おみくじ世界化計画 › おみくじまわり › 外国語おみくじ用おみくじ箱の試作品完成です

2014年05月09日

外国語おみくじ用おみくじ箱の試作品完成です

ゆっくりではありますが外国語おみくじプロジェクト進行中です。
http://omikuji.jpn.com/teaser.html

ただ今各国語に翻訳中です。今からどんな作品に仕上がるのか楽しみです。

弊社では以前日本恋みくじの販売にあわせ、おみくじ販売用の白木で出来た頒布箱を用意しました。
外国語おみくじ用おみくじ箱の試作品完成です


今まで数十個を販売させて頂いたのですが、ある日外国語おみくじを扱って頂いていますお客様より、おみくじの箱に仕切りを入れ多種対応のおみくじ頒布箱を用意できないかとのご相談を頂きました。そして新しくできた頒布箱がこちら。
外国語おみくじ用おみくじ箱の試作品完成です

従来製品を基本におみくじを入れる箇所に仕切りを入れ多品種販売に対応しました。

外国語おみくじ用おみくじ箱の試作品完成です

もちろんお金が入る賽銭箱部分の裏には南京錠かけも取り付けています。

販売価格は従来製品より原材料費分上がりまして23,000円+税となります。上質な白木のおみくじ箱は上質な和風紙を基本とします弊社製おみくじに良く合います。

皆様の施設・お店で気軽におみくじ販売はじめてみませんか?

ご用命は株式会社シープロジェクトおみくじ事業部へどうぞ。


Posted by シープロジェクト at 15:04│Comments(0)おみくじまわり
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。