おみくじ世界化計画 › 外国語おみくじのできるまで › タイ語ロシア語をはじめとする外国語おみくじ完成間近です

2014年09月16日

タイ語ロシア語をはじめとする外国語おみくじ完成間近です

外国語おみくじのデータ揃いました。完成まであと少しです。

幾多の方の協力の下8カ国語で展開する外国語おみくじのデータが本日完成しました。
タイ語おみくじ


販売いたしますのは、
従来の英語・中国語(簡体字)・韓国語に加え中国語(繁体字)・フランス語・スペイン語・ロシア語・英語、それに日本語となります。中国語を2つに数えますと全9言語でお届けします今回のおみくじのテーマは「現代版日本の年中行事」
フランス語おみくじ


年始のおみくじ売り、書初め、羽根突きから始まり入学式や花見、七夕に盆踊り、お月見それに運動会など全25のシーンからなるおみくじです。絵師は新進気鋭のイラストレーター葵月氏。日本語の文言は、読み人知らず氏。このコラボに各国語の翻訳者ネイティブチェッカーさん、などなど様々な方の協力を得ましてついに新しいかたちのおみくじが世に出ます。

印刷折加工の都合上実際の販売は10月8日になりますが、HP上では9月30日より事前予約を受け付けさせていただきます。海外からのお客様への文化紹介に、訪日観光客=インバウンド対策のアイテムとして、語学学校での教材の一助に。親しみやすい絵柄の外国語おみくじを是非ご活用下さい。

変わりだねおみくじ、外国語おみくじのことならおみくじの専門店
おみくじプロジェクトへ!



同じカテゴリー(外国語おみくじのできるまで)の記事
 外国語おみくじはいかにして作られるか? (2012-07-21 06:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。